【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』11話を見たオタクの語りです。

 

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、

「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」

と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も9回目の更新です。

 

前回の記事は、こちらです。

hnk6.hatenablog.com

 

 

 

 

今回も思いの丈を書き綴らせて頂きます。

 

 

 

 

ここから先は、アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の

ネタバレを大いに含みます。

ご了承頂ける方のみ、ご覧ください。

 

 

 

 

【ChamjamがTV出演決定!?】

 

「もうすぐ始まる!」

 

「ぎゃーーーーーーー!!」

 

「こ…呼吸できなくなってきた…。

 いっそ早く終わってラクにさせてくれ!!」

 

「まだ好きな人出てないんでしょう?」

 

「出る未来がすでに決まっているからだよーーー!!!!!

 それに向けての心の準備が追いつかない~!!!!!」

 

 

わ...か...る…...ッ!!!!!!!!!!!!

 

私の推しユニットがアニメロサマーライブと言うアニソンのフェスに出演

したんです。そして、その模様がTVで放映されたのですが、

その時の私はまさに!この状態でした!!

 

その日は、朝っぱらから1時間ごとに番組開始のカウントダウンをし、

ひたっすらに高ぶった気持ちをツイート。

数時間前からはその様子が激化の一途を辿りまして、

番組開始時には緊張で吐きそうでした。

 

そして、画面の端に表示された「5人組男性ユニット」の文字とともに

CMに突入。確実にこのCM終わりに推しユニが登場する訳で…。

 

\ 日本全国の皆さぁぁぁ~ん!! /

 

\ CM明けに、私が愛してやまない5人組がTVに映ります!!! /

 

\ 歌って踊るので是非、目ん玉かっ開いて見てください~!!! /

 

と感情大爆発で叫びたい状態でございました。(しかし、そんな余裕はなかった)

 

 

 

「舞菜が...舞菜が…TVに出た!!!

 あの舞菜が、こんなに大きくなって。

 頑張ったね!頑張ってるね!

 舞菜のこと3年間好きでよかったー!!!」

 

うううぅぅぅううう~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

 

そのCM明けなんですけどね、推しユニットがテレビに映ったんです!!

あの、さいたまスーパーアリーナで歌って踊っている5人が

しっかりとテレビで放送されたんです!!!!!!

 

私はその公演を会場で見させて頂いたんですけど、そのときとはまた別の

”テレビで放送される”と言う嬉しさ。

フェスに出演する、その模様がテレビで放送される、そのひとつひとつが

素敵なキセキなんです。

 

\ 日本全国の皆さん! 今まさにテレビに映っている方々が

 私が愛してやまない人たちです! /

 

\ 素敵でしょう?格好良いでしょう? /

 

\ あなたたちを好きになってよかったーーーーー!!! /

 

 

 

 

「えりぴよさん、ツイアカ持ってるんだからつぶやけばいいじゃないですか。」

 

「なるほど!こう言うときに使うのか!」

 

「…...なんてつぶやけばいいんだ…。」

 

「いやだから...さっき熱弁してたようなことでいいんですよ。」

 

「でも、私が発信した舞菜情報で、舞菜に何かよくないことが起こったら!?

 それとか、「舞菜オタキモイ」とか「ひくー!!」とか…。」

 

「今更そこ気にします!?」

 

本当、そこなんです(っ´;ω;`с )

 

ここを読んでくださっている方、そしてTwitterを見てくださっている方は

ご存知だと思いますが、私言ってることまぁまぁキモいじゃないですか?

それでも、割と自重してると言いますか、

本当はこの数億倍いろんな(キモいこと)考えてるんです!!

 

でも、私が何か書いたことが推しによくない影響を与えてしまったり、

「○○くんのオタクキモいよね」とか思われてしまったら推しに申し訳なさ

すぎるので、書けていない現状です。

 

もっと素敵な、プラスになるような言葉を発信したいのに、

キモオタ語彙力はおしゃれさ・素敵さを装備できない辛さ...…。

ただただ感情を垂れ流しているとひたすらにキモい…。

 

推しを素敵にPRできるオタクを目指しております!!!!!

(ちなみに、フォロワーさんに目標としている方、憧れているファンの方がいます。)

 

 

 

 

「舞菜ちゃんに会いたいな。」

 

「なぜ舞菜ちゃんに会いたいかというと舞菜ちゃんが最高のアイドルだから。」

 

「舞菜ちゃんの最高なところその1 可愛い」

 

「その2 ダンスが可愛い。」

 

「その3 耳の裏のホクロが可愛い。」

 

 

なんだか、こう...頭の中で「良くない影響が~。」とか

「キモいと思われる。」とか、あれこれ考えてしまう。

でも、こう言っちゃうと失礼千万だけど、

誰かに惹かれる感情が100%清いものではないのかもしれないし、

そもそもそう言う曲がりくねった感情が

人間くささなんじゃないかなと思いました。

 

ときに清くて、ときにキモくて、でもそれがありのままの感情で言葉。

私は私なりでいいんですかね?......不安ですけど。それが自分なのなら。

 

ありのままに、推しに向けた気持ちを飾らずにそのまま言葉にすればいいのかな。

 

 

 

 

「その24 とにかく全部全部可愛くて愛おしい!!!」

 

「その35 舞菜ちゃんに早く会いたいと思わせてくれるところ。」

 

「その36 すごいフェスに出てくれるところ。」

 

「その37 こんなに楽しみな気持ちをくれるところ。」

 

「その38 ありがとう。舞菜ちゃん!」

 

え~~り~~ぴ~~よ~~さぁぁぁん!!!・゜・(ノД`)・゜・

 

もう本当に、全部全部可愛くて愛おしくって仕方なくって。

会いたいって思わない日はなくて。

そんなこと思ってたら、すごいステージ立つ予定を発表してくれて。

「楽しみ」だって「幸せ」だって思わせてくれる推し。

 

推し!!!本当にありがとうございます!!!!!!

 

そう思わせてくれるのは、この地球上で推しだけです。

 

 

 

【推しが「国民的天使」と呼ばれるようになったら...…】

 

その先でも推し続けるのが、私の夢であり、

未来です!!!!!!!