【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191230

 

こんばんは、りくです。

 

年末もド年末なんですけども、

仕事が納まらない!!!!!

 

まわりがどんどん仕事納めを終え連休に突入していく中、

栄養ドリンク片手に出勤しております。

師走ももうそろそろ落ち着いてもよくない?終わってもよくない?

…終わらないよね。

12月30日だってのに、本日も出勤です。頑張ります。

 

 

 

今回は、29日に生配信されました『ハンサム食堂』Vol.3より。

 

 

今回の配信には、推し不在と聞いておりました。

いつものあの一生懸命で進化の一途を辿っておられる司会進行が

今回は拝見できないのか...と寂しく思っておりました。

忙しい日々の中で疲労困憊な身体を引きずりながら開いたTwitter

そこで目に飛び込んできた文字。

「VTRに推し登場」

 

ちょっとぉぉぉおおおお!!!!!

不在や言うてたやないかぁぁあぁあああ!!!

 

 

ああああありがとうございますありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです。

忙しい師走の年末ですが、仕事頑張ります!!!

 

 

 

さっそく拝見させて頂きました。

 

 

だって、仕事の英気を養いたいもの!!!

 

 

 

番組を見させて頂いておりましたら、再生開始16分ごろ。

リアルハンサム食堂紹介VTRにてご登場なされた推し

 

 

ジャケット!!!

 

しかも、ネクタイ・ベスト有りver.

 

 

由緒正しきハンサム食堂ですからね。

きっとドレスコードがあるのでしょう。

…私も行かせて頂く時は、しっかりと正装で行かせて頂きます。

*注*私の勝手な解釈です*

 

 

しっかりと正装をし店舗に向かわれた推し。

VTR開始直後からしっかりと店舗をご紹介。

 

「見てください!このハンサム一色の店内!」

 

「まずは、右をご覧ください。ハンサム(ロゴ)ですね!」

 

「左をご覧ください。ハンサム(ロゴ)ですね!」

 

「前をご覧ください。僕です!!

 

 

ッッッ!!!!!!!!!!!

 

もぉぉおお!!!あーなーたーはぁぁあ!!!???

 

 

とっさにパソコンのキーボードの上に突っ伏しました。

開始からフルスロットル。最初から限界突破。

 

相変わらず考えのよらんところからボーン!と投げ込んでくださるもんで、

予想してない驚きといきなりの限界突破でオタクはどうしたらいいのよ...(萌)

 

今日も、推しが推しで幸せです。

 

「ごちそうさまです。」は、こちらのセリフす。…ったくもー...。

 

 

 

 続々と紹介される店内。

 

「こちらのリアルハンサム食堂店舗の特徴は、

 過去の過去のハンサム映像を見ながら情報や楽しみの共有をしたりとか、

 ハンサムライブの予習をして頂けます。」

 

この場合、壁の映像と今のあなたとどっちを見ればいいの

目が迷子になります!!

どちらに焦点を合わせればいいですか!?

 

「こちらは、ノベルティのペーパーランチョンマットです。

 来場頂いた全ての方にプレゼントされます。」

 

そのランチョンマットの大きさは、A4ですか?A3ですか?

…オタク、そのようなグッズは汚したくない・折りたくないので

硬化カードケース持参で向かわせて頂きたいと思います

もしくは久しぶりに賞状ケース登場させようかしら。

 

 

 

そんな店舗紹介の中、先ほどから画面にチラチラッと映っておられるお客...様…?

 

そして、店舗スタッフの方?

 

 

「お客様がいらっしゃるので、インタビューをしてみたいと思います。」

 

 

「すみませ~~ん。インタビューをさせて頂いてもよろしいでしょうか~?」

の推しの声に反応し、思わず両手を振ったり顔を隠すのは

若手ハンサム様たちじゃないですか!!

 

私自身、今回が初ハンサムなので、友達のお力も借りつつ

今ハンサムについて勉強中です。

…顔と名前を覚えるところから始めているので宜しくお願いします!

 

 

 

そして、今回覚えた!

 

細田くん!!!

 

以前の『ハンサム食堂』で食堂アルバイターとして登場していた細田くんですが、

今回のリアル店舗紹介にも店舗スタッフ?アルバイト?としてご登場。

 

ハンサム食堂では、ドリンクを1杯注文するごとにランダムコースターが

1枚ついくる、、、のですが。

 

ドリンクを運んできたハンサム食堂アルバイター細田くんが

スッ...と差し出したコースターは……

 

自分のコースター!!!

 

そして、「これは誰の…?」と聞かれると

 

「私の推しなんですけど...細田佳央太くんの…。」

 

…ああ…..すきです!!!

 

こう言う時に、自分のコースターを出すお方すきです!!!

 

「一番人気なんでございます!!」

 

あああ、だいすきです!!

 

こう言う時に、自分をグイグイアピールするお方だいすきです!!!

 

 

オタクは、細田佳央太くんを覚えた!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

細田くん...、オタクはあなたの手元に数枚

コースターがあったことを見逃さなかったゾ☆

 

 

 

リアルハンサム食堂......

萌えでお腹いっぱいでございます!

ごちそうさまですありがとうございます!!

 

 

さーーーて、年末の仕事も頑張るぞー!!!ヽ(*´∀`)ノ