【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200111

 

こんにちは、りくです。

 

絶賛舞台稽古中な推しですが、昨日、共演者様と撮影なされた画像を

アップしてくださいました。

 

…...のですが.........

 

 

推 し が 超 絶 美 少 女 す ぎ る !!!

 

 

 

いやいやいや、これじゃまるでボーイッシュな女の子じゃーございませんか。

一体全体どうしたもんだいアハハハハハ(´▽`)アハハハハハハ

 

 

 

男性の方に”美少女”だなんて申し上げるのは大変失礼かとは存じますし、

20代半ばの大人っぽくなりたいであろうお年頃の方に”少女”と申し上げるのも

大変心苦しいのではございますが、それでもこの画像を拝見したときに

間髪入れずにオタクは思ってしまったんです。

 

今日も推しが美しい

なんて良い日なんだ・゜・(ノД`)・゜・

と。

 

 

美男子な共演者様と美少女な推しの2ショット画像…...。

こんなにも見目麗しい画像がこの世に爆誕してしまったんですね。

ありがとうございます。未来永劫、大切に保存させて頂きます。

(可能でございましたら、こちらの美男子様美少女様の画像グッズ化希望です。)

つい数ヶ月前に刀振り回して戦ってたお二方には見えません。

そちらも大変格好良い素敵なステージでございました。

 

 

 

共演者様の後ろに、ピタッとくっついて映る推し。

何度拝見しましても、やはり美少女すぎて「どうしたものか...。」と

頭を抱えてしまいます。

美少女で可憐。

 

可愛い時は、100&中90%可愛く。格好良い時は、100%中90%可愛く。

常にその魅力を最大限発揮してくる推しの前ではひれ伏すしかございません。

…残りの10%は、常に逆のものをお持ちになられているなと思います。

可愛い時は、90%の可愛さと10%の格好良さを。

格好良い時は、90%の格好良さと10%の可愛さを。

常に相反するものもお持ちになられることで、90%の魅力が増しますし、

可愛い時はその中に時折見える格好良さが、

格好良い時はその中に時折見える可愛さが、ギャップとなり魅力を増すんです。

 

そして、そんな可愛く可憐で素敵な推しですが......時折魅せるギャップと同時に

「実際にお会いした時のギャップ」ももの凄くお持ちの方なので、

ぜひ!生で推しを見て頂きたいです!!

 

 

私自身、最初は彼のことを”100%可愛いのひと”だと思っておりました。

彼のことを知ってから初現場まではものの3ヶ月ほどで、プロフィールすらも

ろくすっぽ知らないまま、舞台を観に行きました。

その時の私の中でのイメージは、「身長165cm程の可愛い系の男の子」でした。

今時の華奢な体型なんだろうなぁ~と。今の子って本当に細いもんなぁ~と。

思いながらの初現場。

見事ひっくり返されました。

目の前に出てきた推しは、身長170cm台後半、がっしり肩幅、ガッツリ男体型。

その時の衣装が、大きめインナーシャツ+大きめシャツ+ダボっとしたボトムス

と言う全体的に思いっきりダボダボファッションだったのですが、

それを着こなせる男性的な体格+手足の長さ

……「身長165cmのカワイコチャンは何処へ?」……。

 

しかも、そのギャップをくらったあとに踊られてしまいまして。

そのダンスがガッツリシッカリ踊る系の思いっきり男性らしいヒップホップでして...。

 

落ちた。

 

えぇ、ものの見事に落とされました。

あのギャップはあかんです。たまらんです。素敵です。

 

 

 

そんな推しなので、今日「可愛い」と思っていても、明日は「格好良い」かも

しれないですし、まさに今「格好良い」と思わされていても夜には「可愛い」

かもしれないですし、綺麗に自分の魅力をその時その時で見せてくださいますので

そのギャップに翻弄されつつも応援させて頂いている感覚が、常にときめきが

あって素敵だと思っております。

 

 

美少女なのも推し。ですが、可愛いのも推しで格好良いのも推しなんです。

 

 

 

さぁ、次に見せてくださるのはどんな魅力的なお顔なのでしょうか。

オタクはワクワクしながらお待ちしております。