【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

06/21/2018

 

 

こんにちは、りくです。

 

 

本日、やっと、、、やっと、、、ラジオを聴きました。

 

 

週1配信のラジオ、今回は推しが出演&大好きなコンビでの出演と

たまらない回なので絶対に聴く!!!と意気込んでいたのですが、

…ほら……私ってチキンじゃないっすか?( ̄▽ ̄;)

あの…ミジンコほどの勇気のない人間じゃないっすか?( ̄▽ ̄;)

なかなか聴けないんだぁーこれが。

 

 

仕事前に聴いたら

絶対に仕事中に推しの声が頭ん中駆けまわる

 

夜寝る前に聴いたら

萌え転がって寝れんようになる

 

等々、もろもろにあれこれ考えてしまい、、、

結局は言い訳を並べて聴く勇気が出なかったんです。

 

 

 

でも、このラジオ、アーカイブ配信がないので配信期間を過ぎてしまったら

もう聴けなくなってしまうんです。

次回の配信日は明後日なので、覚悟を決めて聴きました!!!

 

 

 

 

…もう、何がどうって言うのは、さ、

聴いてもらいたいので詳しくは言えないんですけど、

 

 

推しが舌回したああああああああああ!!!

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

「コルゥア!!!」言うたああああああああああ!!!

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

舌回せる男性、大好きです!!!!!

 

 

 

だってだって、可愛さ120%のような推しで。

芯には男らしさがしっかりあるのに、男らしさの上に可愛さがある推しで。

しゃべるとなると、ほんわかふんわり、でもチャキチャキしゃべるイメージで。

だけど……

時折、口悪くなるとこあるよねぇ~( ̄ω ̄)

ふっふっふっふ。…もっと出してくれていいんやで( ̄∀ ̄)

 

 

しかも、なんしか、

舌回すん、慣れてない???

 

 

「コルゥア!!!」のとこだけ着ボイスにならないですか。

そこだけどうにかして抜き出せんですか。

 

 

配信期間、あと2日。

心ゆくまで「コルゥア!!」を堪能したいと思います。