【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191124

 

こんばんは、りくです。

 

先日、推しのレギュラー番組の配信日がありがたいことに

休日と被っていたので、リアルタイムで拝聴できました。

出勤日であればリアルタイム視聴はできないので、嬉しかったです。

 

 

 

そんな推しのレギュラー番組ですが、ラジオ番組なので

声のみのお届け、、、なはず???

 

ですが、事前に投稿されたツイートにて

「僕の格好も予想してみてください」

って推しが言うものだから、

「え?映像きちゃう?今回は特別に映像配信だったりする?」

と期待にドキがムネムネしたんですけども…(え?この言葉古い?)

 

 

やっぱり声のみのお届けだったー!!!

 

 

ちょっぴり映像期待した。…いや、だいぶ。。。

 

 

 

そんな番組の冒頭で、

 

気になりすぎるその服装について推しから発表が…。

 

 

「今回は、パジャマです!!!」

 

 

\ チュドーーーーーン!!! /

 

 

「今日のパジャマですけど、ちょっと…可愛らしい…

 

 シロクマ?

 

 白と言うより、薄い灰色っぽい…。

 

 

\ ドッカーーーーーン!!!!! /

 

 

ラジオなんで、一切見えませんけどもね!!!!!

 

 

 

しかし、オタクは即理解するんです。

「絶対に今日中に自撮りなり何なりで、画像が上がる…はず!!

 

 

なので、この瞬間より

 

オタク生殺しTIME開始! \ カーーーン!!! /

 

 

 

パジャマ姿だと言う推しのそのパジャマが如何なるものなのか、

そして、どんな姿なのか。

その姿でラジオをお届けしている、即ちおしゃべりしている推しを

 

ひたすら妄想TIME

 

早よ…早よその姿を見せてくれくださいませと思いつつも、

モダモダした気持ちを抱えながらラジオを聞く。

 

 

もうさ、素でオタクを生殺しにかかる推し

最強出来る子すぎない??

 

 

 

しかも、それを心地良いと思ってしまうオタクです。

あーこの、推しの手のひらの上でコロコロされてる感……たまりません!!

 

 

 

今入っている情報は、

 

シロクマパジャマ、灰色寄り

 

……モコモコのつなぎ系なんじゃないの?と妄想。

クマの顔とか、耳とか、付いちゃってる系じゃないの?

可愛い系なんじゃないか…とフル回転する脳みそ。

 

 

 

番組終了後、アーカイブ告知と共に解禁されたパジャマ姿ですが、。

 

 

シロクマプリントアウト本気パジャマ

DESHITA✩✩

 

 

\ そっちかーーーーーい!! /

 

 

 

 

ガチだった。本気だった。マジでそのまま寝れる系統だった。

そもそも、シロクマ何匹おんねん?レベルだった。

 

 

 

最後の最後まで、オタクをコロコロしてくださいまして

本当にありがとうございました!

 

 

今回もアーカイブにて

映像配信が開始されておりますので、

推しのパジャマ姿を

しかと堪能させて頂きたいと思います!!!

 

 

 

 

いやーーー、コロコロ上手だわ。

天然コロコロだから、正味勝手にこっちが転がってるだけなんだけど。

 

「足元裸足だよ?だって僕、家では裸足だから…。」

と、裸足でラジオを放送しきった推し。

あの瞬間、地球上の誰よりも本気パジャマ姿だったのは推しに違いない…

と思いました。