【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191221

 

こんばんは、りくです。

 

 

12月19日に、推しの単独レギュラー番組の生配信がありました。

ありがたいことに、今回も偶然お仕事が休みの日でした。

なんだか今まで休みの日と被っていて生配信で聞けることが多いので、

すごく嬉しいです。

…このまま休みの日に当たり続けてくれないだろうか。

 

 

そんなこんなで、1時間前にはお風呂から上がり、

しっかりと正座待機で配信時間を待っておりました。

 

 

ワクワク…ドキドキ……な中の配信開始だったのですが、

 

 

 

配信開始したら、登場人物2人居た。

 

 

…ん?……2人??

 

 

単独レギュラー番組なはずだけどもな。

 

 

あっ、ゲスト!なるほど!ゲストさんね!

 

 

なんしか、『クレ○ンし○ちゃん』のボーちゃんが浮かんだゲスト様…。

 

 

 

なんて、まったりまったり……と、お酒(濁り酒)を片手に

「あー、推しの声を聞きながら飲むお酒は最高だなぁ~♪」

と思っていた気持ちは、

 

 

即 、 ふ っ 飛 び !!!

 

 

笑い転げてたら、50分の配信時間が終わってた。

体感1分くらい。

それも、オープニングトーク部分をまったり聞いてた1分間。

その後は、光よりも早いスピードで番組終わった

 

 

ひとりでやってる番組でそれってすごくない!?

 

あっ、ごめんなさいすみません。

 

ゲストさんと2人でしたね。

(いやもうひとりってことでええんちゃう?(ニヤニヤ))

 

 

 

この12月末、師走と言われる世の中も慌ただしく忙しい時期ですが、

 

 

師走よりも暴走してる推し

 

 

なんやろな…。

推しの前では、師走が可愛く思える。

一気にギア上げたらスタートダッシュよろしく走り去ってく推し。

 

 

そう言うノリじゃないんだけど、

推しの番組は、お酒にめちゃくちゃ合う!!

お酒飲みながら聞きましょ、見ましょ。めっちゃ楽しいですよ。

 

 

 

でもね、そんな推しですが、質問にはひとつひとつ丁寧に答えるの。

取りこぼしの無いように隅から隅まできちんと拾ってくれるの。

 

めっちゃ天使やない?・゜・(ノД`)・゜・

 

読んだメッセージに書かれてる質問にはひとつひとつ丁寧に答えて、

リアルタイムに寄せられるコメントも読むときは必ず発信者の名前も添えて。

ええ子でしょう?素敵なひとでしょう?律儀なお方なんです。

 

 

佇まいはとっても天使

マイクを持ったら爆走開始

 

 

 

 

やばい、、、タダでは終わらない感満載。

…タダでは終わらないよ!終わる訳ないじゃん!

しっかり傷跡……じゃなかった。爪痕は残さないと!

(やべぇ…傷跡残させちゃだめじゃん。)

 

 

番組内容には触れません。

あなたのその耳で聞いてほしいので!!

 

 

私の語彙力のない文章で説明しても面白さ伝えられないです。

ぜひあなたにも

聞いて体感して欲しい!!!

アーカイブがありますので、ぜひぜひ~~ヽ(*´∀`)ノ

しかも、アーカイブは映像ver.アリと言う太っ腹ぶり。

……これ、映像ver.絶対面白い。やばい、またもお酒必須やわ。

 

 

 

 

 

年内放送はこれで最後と言うことで。

来年もたくさん、推しの番組が聞ける(見れる)ことを願っております。

 

 

来年もたくさん、

推しんちに

一升瓶片手にお邪魔できますように♪

(*≧∀≦*)ヾ(*´∀`*)ノ゚.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

(やめたげなさい!お酒持ち込むな!)

 

 

 

ちなみに、

私が持ち込むのは芋焼酎です!!

お湯割りでいかがっすか!?

(知らんがな!!)(黒白波をよく飲みます。)(知らんって!)