【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191202

 

こんばんは、りくです。

 

あれこれ書きたいことがあるのに…。

本日、とんでもないビックニュースが飛び込んでまいりましたので、

あれこれをすっ飛ばしてそちらのことを書きたいと思います。

 

 

とんでもないビックニュースが何かと申しますと…

 

 

推し浴衣姿を公開しました!!!!!

 

 

(*≧∀≦*)(((o(*゚▽゚*)o)))ヾ(*´∀`*)ノ

(o>ω<o)(∩´∀`∩)(*^▽^)/★*☆

(っ^ω^c)(超´Д`人´Д`嬉シィ)゚゚

 

 

 

 

はい、ありがとうございます。

大変嬉しい出来事です。

 

 

 

以前より、和装男子好きを豪語させて頂いております。

 

あの和装から漂う男らしさ。

凛とした、一本気。

そんな和装の空気感が好きです。

 

 

 

日本男児の和装姿は世界に誇るべき国宝

 

だと思っております。誇りましょう。

 

 

 

 

そんな推しの浴衣姿が何で公開されたのかと申しますと、

Twitterのアイコン撮影でございます。

 

まず、Twitterのアイコンをも自己プロデュースする推しすごくない!?

 

Twitterのアイコンはただのアイコンではございません。

アイコンは常時そこに表示される、アピールポイント。

そんなアイコンを、定期的に変えてくれる推し。

基本的に、季節の変わり目に変えてるのかな?

数ヶ月で変えてるのかな?…とにもかくにも、よく変更してる。

 

そんなアイコンですが、仕事の撮影中のオフショットだったり、

オフタイムの自撮りだったり…様々なのですが、

Twitterアイコンにも並々ならぬこだわりを見せ、力を注ぐ推し。

 

 

 

そして、予てより楽屋着が甚平だったり、下駄履いたりと

和装が好きな推し。

 

 

 

推し×こだわりのTwitterアイコン×浴衣

 

冷え込む寒さも吹き飛ばす程の男前

 

 

 

この、冬に手が届くところまで来ている12月始めに変更したアイコンで

浴衣姿を見せてくれる推しが最強すぎる。

 

そして、「紅葉で撮影したかった。」なんて言葉を見てしまったら、

背景にまでのこだわりを垣間見て、

あなたは被写体なんですか!?

それともプロデューサーなんですか!?

なんて愚問を投げかけたくなってしまいます。

…そんなの、両方に決まってるじゃないですか。

 

 

そして、まさかまさかの

「浴衣を着るのは人生初かもしれない。」

発言。

 

……なんなの、その可愛すぎる言葉は。

 

20代中盤で初浴衣な推し、めちゃくちゃ可愛くない!?

 

推しの純粋さをしかと感じた瞬間でございました。

 

 

 

どうか、推しが写真集を出す時には

和装姿が封入されますように……。

 

 

と願わずにはいられません。

 

 

その写真集出たら、6冊買う。

 

 

え?何で6冊かって?

…それはね…あの……アレですよ。

とても、単純な理由です。

 

 

 

何しか、アナザーショットが後日公開頂けるそうなので

その日を正座待機して待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

推し様

 

アナザーショットは、明日にでも構いません。

どうか、正座待機しているファンの足が痺れないうちにお願いします。

ちなみに私は正座に慣れておりません。

 

 

 

 

 

推しが浴衣姿公開なんて嬉しい幸せをくれたので、

赤ワインを2杯も飲んでしまいました。

あーーーーー幸せ(*n´ω`n*)