【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191216

 

こんばんは、りくです。

 

やっと昨日、アルバム『SUPER HANDSOME COLLECTION JUMP↑』

特典Discを見ました。

ALL PLAYで拝見したので、まずは『親孝行!!!(Music Video)』について。

 

 

 

 

レコーディング風景がそのままMV(Music Video)になっていたのですが、

再生開始そうそうご登場なさる推しに思わず、

 

 

あなたビーフェイスすぎるだろう!?

 と思っちまいました。

 

 

なんやろう、……20代中盤ってことは理解しているんです。

しかも、最近めっきり大人っぽい、男らしい顔つきに成長なされていることは

拝見させて頂いておりますし、その変化であり成長が嬉しいんですけど、

でもやっぱり、可愛いの!!!

 

超絶失礼かとは存じますが、

今回のMVの推しが小学生に見えた。

 

大人の方ですし、かっこよかったりももちろんするんですけど、

そんな中にふと可愛い部分を見つけたり、見たりするとほっと落ち着く。

推しにはいつまでも、笑顔で「なぁに?」って言っててほしい。

これからどんどん、大人の階段を登られて行くんだと思いますし、

その中でいろんな変化もされると思うんですけど、あの笑顔と

ふんわりとした口調は変わらないで居てくれるといいな…

その”ここだけは変わらない推しの部分”がこれからも見れるといいなと

今回のMVを見ながら、じんわりと思いました。

 

 

 

 

そして、ふと映った、寄せ書きのメッセージ。

 

 

メッセージの内容

そして、いつもって言うくらい添えられてるあの子

 

 

推しを追いかけるようになって思ったことがあります。

それは、「この人の”大好き”や、”大切”は、信じられる。」ってことです。

 

芸能活動している人の口からファンに対して、割と多く送られることのある

言葉だと思います。でも、”大好き”や”大切”って言葉を耳にすることはあっても、

それを感じ取ることってなかなか難しくて。

 

推しのことを見るようになって、

「この人はすごく、”大好き”や”大切”を体現するひとだな。」

って思ったんです。

言葉だけじゃなく、その先に必ず行動で示してくれる。

そして、その行動(活動)があったときに、また言葉で伝えてくれる。

しかもそれが、常にだったり、いつもだったり。

 

言葉にして発することの重さを知っているんだろうし、

そこに行動が伴わなかったら意味がないってことも理解してるんだろうな。

そこをも見られてる仕事だってことも。

 

芸能活動するうえで当たり前のことのような気がしますが、

その当たり前がね、なかなかできなかったり、難しかったりするんです。

 

そう言う人だからこそ、大成してほしいって思う。

同時に、こんな素敵な人が今存在していて、芸能活動してるんだよって

届けたくなる。

 

 

”大好き”を信じられる人を今、推しています。

 そう誰かにつたえたくなるんです。