【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191210

 

こんばんは、りくです。

 

 

前回、少しだけ昔の話をしたらしゃべりたくなってしまたので

推し始めた頃のお話をさせてください。

 

 

 

 

 

推しを推し始めてすぐの頃。

グッズが通販で買えることを知り、大変驚きました。

それまでの界隈では、ツアーグッズは会場でしか買えなかったんです。

…たまに…海外公演があったりすると通販があったりしたけど、

20年追いかけてグッズを通販したのは、1~2回……。

なので、

グッズが通信販売で買えることが大変嬉しかったです。

 

 

 

 

「さて、何を買おうかなぁ~。」

と思った先で目に入ったのは、トレーディングブロマイド

 

 

…私、この時までトレーディング商品に関わったことがありませんでした。

 

 

噂には聞いている。

何種類かの中からどれが入っているか分からないと言う魔法のグッズ。

でも買ったことは無かった……。

 

 

ついに、私も

トレーディンググッズに手を出す時が来たのか!!!

 

 

 

 

「どんな写真があるんだろう…。」と見た先。

 

 

ペッカーーーーー!!と光る一枚のブロマイドが目に飛び込んできました。

 

 

ドリフェス! ユメノコドウツアー

トレーディングブロマイド

推しソロブロマイド 衣装ver.

 

 

 

神アイドルがここに居た!!!!!

 

 

 

まじ何!?ちょっと、どうした!!!

この一枚!!神すぎるでしょう!!???

 

 

アイドルやん!めっちゃアイドルやん!!!

え?私今までこの一枚を知らんと過ごしてきたの!?

オーマイガッ!!!Σ(゚д゚lll) 嘘でしょう!!???

 

 

天才ここに現れり!!!!!

 

 

本当に驚きました。

こんなにも輝かしく、且つ、アイドルど真ん中のブロマイドが

世の中に存在しており、そのブロマイドを知ることができ、

手に入れれるかもしれないと言う可能性が自分に課せられたことが

大変ありがたく思い、感激しました。

 

 

何としてでも、この一枚が欲しい!!!!!

 

 

そして私は、

トレーディング商品の沼にはまっていきました。

 

 

 

 

その一枚を手に入れるべく手にしたトレーディングブロマイド、

その先で欲しいブロマイドがどんどんと増え、

そして、違うイベントでもトレーディングブロマイドが出ていることも知り

どんどん、じゃんじゃんとmoneyをflyさせていくことになるのです…。