【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200103

 

こんばんは、りくです。

 

2019年12月31日夜にやっと仕事を納めまして

そこからの年越し、そして思い返してもいつぶりか思い出せないぼど

久しぶりにお正月らしいお正月過ごしています。

仕事柄、年末年始は仕事なのが当たり前だったので...。

新春初売りに出かけたり、親戚との集まりに参加できたりとお正月を

謳歌しております。

今まで「仕事だから」とやりたくてもできなかったこと、

参加したくてもできなかったことをこうして叶えられていることが嬉しいです。

もうしばらく、久しぶりに頂いたお正月を満喫しようと思っています。

 

 

 

今回は、クリスマスに推しがあげてくれた動画についてです。

 

以前「声だけ聞いた」と言う申し訳ない状態だったのですが

(それでも精一杯勇気を出して立ち向かったんです...すみません。)

やっと...やっと……イヤホンで聞きながら動画を見ました!!!・:*+.(°ω° ).:+

 

遅くなってしまってごめんなさい!

クリスマスの動画だってのに、どれだけ時間かかってるんだよって話です。

クリスマスどころか年末も終わり、挙句年まで跨いでしまってるやないか!

意気地なしで、勇気がない人間ですみません。

 

そして、なんでこんな真夜中にブログの更新をしているかと言いますと、

まさに今、動画を拝見したからです!

 

 

 

クリスマス動画を拝見して、凄く感動しました。

 

クオリティ高すぎない!?

 

これを無料で拝見させて頂いていいの!?

 

 

声だけ聞かせて頂いた時も感動したんですけど、

まず2分と言う長さ

そして、その2分の中に一瞬の隙も無い状態

 

 

作・演出・出演 推し の 超大作!!!

 

なんですけど、「やってほしいこと募集します。」って

ファンをも巻き込んでくれてるので、

 

作・演出 推し & ファン

 

出演 推し の 超大作!!!

 

 

忙しい中、ファンからのアイディアやリクエストを募集し、

ものの1日と言う短期間でその話を練り上げ、ひとつの作品として作り上げ、

撮影し、有言実行!とばかりにクリスマス当日に。

それも、23:59と言う時間にあげてくれる推しは本当に凄いひとだと思います。

 

この2分の中に、ストーリーがあって、ときめきがあって、

でも、間もあって…...そのどれもに一瞬の隙もないんです。

本当にひとつの作品なんです。

 

 

 

常々、推しの自己プロデュース能力の高さには圧倒されると同時に感動している

のですが、今回のアイディア・リクエスト募集からの動画を拝見して、

推しのファンの方々の「推しの良いところを引き出したい」と言う力にも感動

しました。

自分の良いところを魅せることに長けている推しと、そんな推しのことを

理解されていて、「もっと推しが輝けるように」と送られているアイディアや

リクエストのひとつひとつが相乗効果を生み出したひとつの作品で、

推しとファンの方の向いている方向が同じと言うその形にも感動しました。

 

...こう言うリクエストものって、独りよがりになりやすいと思うんです。

「こう言ってほしい。」「こうしてほしい。」って”自分に”ってなりやすい

じゃないですか。

でも、そこが”自分に”ではなく、…そこもあるのかもしれないですが、

”自分が推しているひとの良いところをもっと引き出したい”

”自分が押しているひとには、こんな素敵なところがあるんだよ?そこを見てほしい”

そんな気持ちがあるように見えて、すごく感動しました。

 

本人とファンの相乗効果ってこんなにも素敵な作品を生み出すんですね。

…何外野みたいなこと言ってんのって話ですが、本当に、

誰かを追いかけることをしてきた身として本当に本当に凄く感動したんです。

 

 

素敵な推しを、凄い諸先輩方の背中を見て、端くれの端くれの端くれ×無限

なファンとして、こうして応援させて頂けていることは凄くありがたいです。

 

 

 

今回の動画を見て、また推しの作品が見たいなぁと思いました。

推しが作る作品を、もっともっと見させて頂きたいです。

欲張りすぎですし、贅沢なことを言っていることは承知のうえです。

 

そしていつか、推しのDiscを発売して頂けたら…。

端くれファンの願いです。

 

 

 

 

推し様

 

ファンからアイディア・リクエストを募集すると言う、

ファンをも巻き込んだうえで、ひとつの作品を作ってくださって

ありがとうございます。

その先で、素敵なひとつの作品を見させてくださってありがとうございます。

いつも予想や想像の遙か上のものを与えてくださり、

驚きと嬉しさと幸せをくださってありがとうございます。

…でも…...もっと…って思うのは、欲張りですか?

また素敵な作品を拝見させて頂ける日を心待ちにしております。