【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

05/26/2018

 

おはようございます、そして初めまして。

りくと申します。

 

「ブログ開設しようかなー?」「どうしようかなー?」

と思いつつ、ブログを開設してしまうとあれこれしゃべりたく

なってしまうのでグッ!!と我慢していたのですが

…もうダメだ……我慢ができない………

と思い、思い立ったら吉日、、、と言うことで

 

ブログ開設!!!!!

 

あとは野となれヤマト…山となれ!…なるようになる!!

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

日本のどこか、隅っこの、よその、端っこの方で

今日も元気に、思い悩みつつも、「やるっきゃねぇ!!」の

根性でヲタクをしている女のあれこれを書き綴りたいと思います。

 

何でもかんでもしゃべりたくなってしまう人間なので、

楽しいこと嬉しいことと同時に悩んでいること暗いことも

書いてしまうとは思いますがお付き合い頂けますと嬉しいです。

読んでいて「なんでよー。」と思われることも多いかとは

思いますが、…そこは……生暖かく…見守って頂けると

嬉しいです。

 

 

さぁー、ブログ立ち上げちゃったら

「あれも書きたい!」「これについても書きたい」

「あーーー書きたいことが山ほど!」

さて、何から書いていきましょうか。