【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200122

 

こんばんは、りくです。

 

先日、推し出演舞台『RED&BEAR~クィーンサンシャイン号殺人事件』の

グッズ情報が解禁されました。

 

…ので、さっそく拝見させて頂いたのですが、、、

 

今回も推しのビジュアルが最強すぎる!!!

 

 

メインビジュアルを拝見した時に、

「今回は格好良い寄りなのかな?」

って思ったんですけど、

格好良いのも可愛いのもあって、もう本当に......たまんない!!!

 

しかも、今回は

 

個人ブロマイドが2種類出る!!!

 

あああ、ありがたや~~ありがたや~~~。

ランダムに苦しまずに推しのお顔をGET!できる個人ブロマイド大好きです。

(毎度ランダムに苦しんでいるオタク故に…。)

しかも、その個人ブロマイドが2種類も出るだなんてありがたさの極み!!

 

私、とある目標がありましてね。

 

推しのブロマイド1000枚

手に入れるまでファン辞めれない

 

と思っているので、2種類出して頂けるの大変ありがたい。

 

何も数が欲しいと申しているのではございません。

ブロマイド1000枚手に入れると言うこは、

推しがそれだけ多数の場数を踏んだと言うこと

なので、その事実をいつか、目の当たりにできたらな...と思っております。

しがない、へっぽこファンの希望と願いです。

 

(でも、推しのビジュアル最高すぎるので、最高ビジュアルたくさん欲しい

 とか言う本音も...あったり、、、あったり......ごにょにょ…。)

 

 

今回の個人ブロマイド、

Aの一番右とBの真ん中がはちゃめちゃに格好良すぎます!!

どれも最高なので、選ぶに選べないんですけども、勝手な好みです。

でも、Bの一番右は…手に入れた瞬間直視できる気がしないので

カウント内に入れてないです。

...だって、直視できないものカウントしようがなくないですか??

ここで色気出してくるって卑怯だよ......ったく...…(パタリ)

 

 

しかも、個人ブロマイド以外にもキャストブロマイドセットや

バンドメンバーのブロマイドセットもあって、至れり尽くせりすぎる。

なんなの・゜・(ノД`)・゜・感動の涙が止まらないよ。

 

 

ブロマイドだけでも、たくさん出して頂けるのに、

その他にパンフレット、アクリルスタンド、クリアファイル…って

 

 

なになに、この船は財宝船なの!!???

 

 

推しのビジュアルが良すぎるグッズ多数で、

オタクの心が沈没する。

 

そして、素敵すぎる推しのビジュアルに殺される。

 

大丈夫です。殺されたのは、オタクです。

犯人推しなんで何の後悔もございません。むしろ本望でございます。

 

死因:推しの最強ビジュアルによる溺死

 

…...生まれ変わってもまた、あなたのオタクになりたいです......(パタリ

 

 

 

ので、本当に本当に本当に、切実なる願いなのでございますが

 

グッズの通信販売をお願いします!!

 

 

ここまであれこれベラベラしゃべり倒して申し訳ないのですが、

私行けないのでございますよ...。すみません。

地方在住ゆえに、moneyの関係上どうしても...そうバンバコ東京行けない。

 

 

もはや、グッズで幾ら使用するのか、何をどれだけ購入予定なのか

しっかりと計算済みでございます。

通販のスタンバイ オールOKです!!

(会場行けへんのに計算したんかいな。)(するわ!グッズ欲しいもの!!!)

 

 

是非とも推しの素敵最強ビジュアルをこの手に~~!!!

よろしくお願いします~~~!!!