【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191027

 

こんばんは、りくです。

 

先日衣替えをしたのですが。

服の系統がすっかり変わり、

春に冬物をどっちゃり捨ててしまったため

セーターが一着しかないことに気づきました。

こんな状態じゃ、豪雪地帯の我が地元の冬を越せないので

最近必死で服を買ってます。そんな近況報告です。

 

 

 

はてさて、

先日告知されておりました、10月30日生配信の

ハン○ムスペシャル特番、

詳細かいき~~~ん!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 

先日配信された自身の番組にて、ハ○サムスペシャル特番の告知をした際に、

「僕が出演するかどうかは分かりませんが…。」

「まぁ、出演しなかったらなんで今告知してるんだって話ですが…。

 でも、出演するかどうかは分かりません。」

言うてらっしゃったのをお聞きして、

ハイ!キミ、出るね!!(☆∀☆)

と即理解したオタクでございます。

 

でも、実際に出演者発表までは分からないものです。

分からないと言うか……不安なのよ。正直。

出ない可能性だってあるし、出る可能性だってあるし、なら出てほしいし。

Twitterで発表された出演者欄に推しの名前があってホッとしました。

 

 

 

そんなハンサ○ですが、今回新人ハ○サムが多数加入されるそうで。

先日配信の自身の特番にて、「後輩ができました。」って言ってるの聞いて

なんだか、…ね、じんわりしたと言うか、感慨深いなぁって思いました。

 

推しは、アルドルプロジェクトのオーディションで芸能界入り、

そして今のプロダクションに入りました。

そのオーディションから選ばれたのは、推しひとりだけです。

それってつまり同期がいないってことで。

そんな推しの口から出た、「後輩」と言う言葉。

 

推しの立場って、少し、不思議で。

アイドルプロジェクトのオーディションで加入したって言うのもだけど、

その加入の仕方だったから、芸歴ない状態でも芸歴あるひとたちと

一緒に活動する場ばかり。

だからね、周りは芸歴ウン年…って言う人たちに囲まれて、

ひとり、ゼロからのスタートだったと思うんです。

それはハ○サムでもきっと一緒で。

きっと、いろいろあったんだろうし、今でもあるんだろうし。

そう言うの考えると大変だなぁって思う。

 

…その新人ハン○ムくんと推しと、芸歴一緒とかやったらどうしようとか考えるし。

…そんなんもう推しも新人やんとか思ってまうし。

 

だからさ、そんな推しの口から「後輩」って言葉が出てきて、

「先日のレコーディングの時も「おはようございます!」って挨拶された。」

なんて話を聞いら、ジーン…としてしまいました。

 

 

 

少し不思議なところからの加入だった推しが、

少しずつ、自分の位置を見つけていけたらいいなぁ…と

離れ小島のキモヲタは思います。

 

なかなか、自分から周りに馴染んでいけないのは相変わらずみたいですが、

仲間や、顔見知りな人や、少しずつそう言う方が、増えていってるようなので。

 

 

 

いつか推しが、メイキング映像で、

自分から前に出ていけるようになる日を、

オタクはお待ちしております。

(数年単位で覚悟しておりますので、焦らなくて大丈夫です。

 少しずつ…少しずつ……まずは最後尾から一列前にファイトです!!)